Sunday 28 April 2019

Ingress Dark XM event

白ぽを40万個埋めて、リンクの累積長さでメダルばもらえるってなものです.

  5km, 50km, 250km

なんですが、普段でも2-3kmの(くそ)リンクは通すので50kmは普通に通るだとと思いますが、250km はなんかやらないとだめ。

沖縄だと離島リンクがあるので、350kmとか楽勝らしいです。なので、やりといえば終了的なところもある。陣営の競いもありますが、

  あれは別次元

だからな。

自分的には白ぽ埋めは性に合ってる感じ。うちの陣営には umiatcher という「必ず白ぽを埋めに来る人」がいるわけですが、

  浦西あたりとか宜野湾海浜公園とか

風邪からは回復したしCCCも一段落したので、そっち方へ。白ぽを埋めながら、そこから

  適当にくそリンクを引く

だけで60kmまで楽勝。IngressのCFは「段取り」が重要なんですが、

  あんまり考えずに,ふらふら歩く

人なので、そのあたりはあんまり。でも今回は海浜公園の20個以上あるのを埋めたらどこからか引くつもりでした。

なんとラグナガーデンの前から北谷までいく一日数本のバスの時間にあったので、そこから美浜までいって、

  海浜公園までの4kmリンクをUltra link 使ってお代わりで

で、210km までいったようです。楽勝じゃん。この手のぼっち Nova は自分らしい気がする。

APには長さは関係ないから,普段はあまり気にしてないかな。でも、いつかは千キロリンクしてみたい。

No comments: