Thursday 18 April 2019

プログラミング3

なんかつまらない名前な授業になるらしいんですが、中身は同じ。プログラミング3という名前が面白いかと言うと、

  なんか、第三段階レンズマン

みたいだよね?! カッコ良くない?

今年は専門の授業の開講が少ないらしく、人が多い。ちゃんとシラバスに、

  自分のやりたいプログラミングをやる授業

と書いてあるのに「やりたいことがない」のはなんでだ。そういう意味では若干醒めてるのが良い世代なのかも。

最初はWeb sevice作ってもらうのですが、最初の一週間の勝率は10%くらいか。手を付けてないグループも。

実は割と、一人プロジェクト率も高い授業です。今年はどうかな。

No comments: