Sunday 30 October 2016

いしぐふう

沖縄そばのお店です。あぁ、卵焼きは要らんのだが... 浦添運動公園の展望台のところにあります。ポータルもたくさんあるので、たまに通ります。お昼時は混むので、少し時間ずらした方が良いかも。

いしぐふうそばにしたら、ソウキと肉が別々に。う、これはちょっと多いか。食べられますけどね。

マイ箸を持っていくとポイントカードをもらえます。というほどはいかないけどな〜

いしぐふうは天久の公園のところにもあるはずです。

病院の帰りに寄ったんですが、もちろんCF狙いだったんだけど、一部は割とすぐに落とされちゃったな。Intel Mapは普天間に行けと言っているようだけど、日曜日だからさぼるか。

No comments: