Sunday 30 October 2016

たらちゃん

真栄原の近所のバーというか、そんなお店でした。過去形なのはマスターが肝硬変で亡くなってしまったから。まだ四十代だったという話ですが。 バーと言っても結構広くて、遅くまでやっていてそういうところですが、早めに一人で行ってロックとか歌うとかもやってました。こういうところは安いからね。楽しく使わ せてもらったな。こういうお店は覚えておくと便利。何に便利かはいろいろと。 男性二人でやっていた時もあるらしいけど、最近は一人でやっていたみたい。勧めても飲まないと言ってたので肝硬変は意外です。 真栄原に来てからだけど、それでも7年ぐらいは使ったか。たらちゃん、楽しい時間をありがとう。

No comments: