Wednesday 6 April 2016

大宮公園

母はデイサービスらしく。だったら、花見かな。明日は雨らしいのでラストチャンスか。どこに行こうか、また、迷うわけですが?

* 北の方がまだ良いんじゃね?

ということで埼玉の大宮公園へ。

なんだけど、大宮ってENLの巣なのね。大宮公園と氷川神社にはかなりのポータルがあるわけですが、

* 全部、緑

でも、どれも、それほど堅くはないらしい。

氷川神社側から順に落として、ミッション三つ片付けて、さらに補給しながら残りを落として、

* CF作って出来上がり

4時間ぐらいかかったかも知れないですね。Power Cubeも結構厳しい感じでしたが、なんとか全部取れました。

でも、大宮の緑にCFに比べたら、ごく一部だな。埼玉恐ろしいところだ。




No comments: