Tuesday 5 April 2016

東京の花見

昨日が満開だったみたいな感じですね。東京行はギリギリ花見に間に合ったか。

どこいこうかとちょっと迷ったけど、

* 羽田から近いから、品川区民公園

大井競馬場の近くですね。

桜の本数はあるんでしょうけど、その分、広いので「さくらすげー」という感じではなく。普通の街の公園でした。

ポータルが結構あって、トンネルの壁画ミッションが、

1. hack
2. caputure
3. cf

という感じだったので始めたのですが、なんか、一ヶ所、緑のCFの中に。仕方ないなと落としに350m先の水族館へ。

* なのだが、地元の主のポータルらしく、AXA x 2 という構成

あ、そうですか。で、US8 x 20 を赤カプから取り出して落とすだけですけどね。最近、AXA弱くなった?

No comments: