Thursday 18 June 2015

やっちゃったかも

喉痛い、だるい、熱っぽいで、風邪伝染されたかも。

週末とか休み前になるとやられるパターンだな。もっとも、明日は金曜日だけど。

家でおとなしくしてようと思ったら「源泉票もらってこい」だそうです。即日で出してくれれば良いのだが、いつものように「担当の人がいない」らしいです。トラックファクター1だな。いや、本当にそうかはわからない。適当にレイズすればできるのかも。まぁ、そういうのは「元気な時に」とっておこう。

というわけで週末はおとなしくしているつもりです。近所のポータルのぞくぐらいややるだろうけど。Sojourna medal ひどい。

少し、自分のPCの環境を整えないと。

No comments: