Monday, 15 August 2011

採点、成績

特に問題なく。後期のOSは、ぐちりまくるだろうが…

今年はソフトウェア工学で筆記もやったけど、結構、良く書けてるな。指導のたまもの?

Prolog の問題を送って来た人が結構いたわりに、Haskell が皆無。そんなものか。Haskell は Monad やっちゃったからなぁ :-p

大学の授業なんて、

 楽勝

なのが普通だろ? いや、優秀なのが来ているということなのだろうな。

あまり言いたくないけど、

 女子が一人もいなかった

なので、かなり選択されているのかも。でも、大学ってそういうところだよね? 優秀な人が選別されて来て、自由に学問するところ。いや、別に女子ができないってわけではないんだけど。

後期のOSは、学生に採点手伝ってもらおうかなぁ。

今年から情報ネットワークIIを助教にやってもらうことになったので、随分、楽になった。必要もないのに引き受けていた授業が多すぎた。好きでやっているところもあるけどさ。CCNA の試験と実習やるだけでも、それなりに負荷あったのか。

今日は、プロジェクトデザインの発表会だったみたいけど、今年は少しまともそうだったかな? 来年のプログラミング3が今から楽しみだ。

プログラミング3は、やっぱり学生の都合で発表は9月にずれ込み。今から納期延ばすとは... なかなかやるな。

Post a Comment