Monday 12 November 2007

Bar 3連チャン



名護から帰って、家で一休みした後、Kafe Kuche でカレー食って、

 ガレリアのシャンペンバー
 若狭のBar 鈴木
 若狭のBar Teada

と三連チャンして来ました。

Bar 鈴木は広い。椅子が社長椅子だ。「Louisana Barみたいだね」って言ったら「昔は系列だったんです」だってさ。12年ぐらいやっているそうです。Louisana はクラブになるとかいう噂を聞きましたが、どうなんでしょ?

なんか、昨日は結婚式流れのお客さんが多いらしく、どこも、結構、お客さんがいました。もしかして、なんか良い日だったのか?

鈴木のバーテンが「うちも料理に力をいれているんです」とかいうので、メニューを見せてもらったんですが、皿うどんにエイヒレですかぁ? でも、エイヒレは好きなんだよ。ただ、ストレートのスコッチに合うかっていうと微妙なんだけど。でも、頼みましたよ。ちょっと、焼きが足りないぞ。

Bar Teada も珍しく混んでました。

No comments: