Monday 30 July 2007

冷房なくても結構いける?



教官室の冷房は、見てもらうのに一週間。そして、「ボード壊れてます。取り寄せです」で、また、数週間かかるらしいです。琉大の事務っていうか、沖縄全体がそんな感じらしい。

でも、教官室は東向きで前にビルがあるので、直接日があたることは、ほとんどありません。なので、それほど暑くもないです。扇風機でもあれば大丈夫っぽい。実際、昔は、扇風機だけとか、そんなものだったらしい。

どうせ、来週の月曜には東京だしな。

学生の論文は放っておいたら全然進んでないっぽい。まぁ、そんなものだよな。やっぱり自分でやらないと。と言いながら、自分でいじっているコンパイラは、以外に面倒なところに入っていて、いまいちだ...

でも、それ以外は割りと順調な気もするんだけどな。微妙にやる気が出ないのは何故だろう? 最近、貧乏だからか?

No comments: