Wednesday 1 March 2006

今日のmeeting



スピアの丁さんとmeetingでした。どんな学生が欲しいのかとか、そんな話。微妙に「人買い」っていうか「人身売買」っていうか、そういう話だな。東京に売られちゃうらしいです。丁さんもW-ZERO3ユーザだというのを発見。そういえば、高良先生もW-ZERO3使ってたな。

Oeuf に行ったら「しばらく、お休みさせていただきます」。えぇ〜。昨日に引続き、お休みを食らいました。って、もう開かないのかな。いいお店だったのに。というわけで、いつもの L'Oasis にいきました。

昨日の謝恩会では「お、どなん60度じゃん」「先生のために用意しました」わかってるじゃん。って、コップいっぱい注ぐな〜 普通のお酒じゃないんだから。二杯目取りに行ったら、もう売り切れでした。残念。

二次会は、英語の先生二人を交えてだったので、英語モードでした。英語教師は二人ともイギリス人だったことが判明。しかも、一人はニューキャッスル出身だった。ひさしぶりに、ジョーディエングリッシュを聞いたよ〜

空きっ腹に「どなん」から始めたので、ちょっと深酒でした〜

No comments: