Tuesday 20 December 2005

Cocomonar



2ch ブラウザ Cocomonar ユーザだったんだけど、掲示版リストをふっとばしてしまいました。作者が法理だしてしまったらしく、他のソフトになったり他の人がsourceforgeしてたりするのね。version 上げたりしてみたが、どうもうまく直らない。bbsmenu.html の変更が反映されてないバージョンらしい。WWWで読むとHTMLリンクとか不快じゃん。

たぶん、bbsmenu.html とかの問題だったので手動でなんとすれば良かったはずだが、~/Libary 以下のCocoMonarほげを消去とか言うことをしたのがいけなかったか。「AppleScript エラー (-43)」ってのはなんだろう? 別にCocomonarにこだわっているわけでもないんだけど、動かないのって気になる。

そういえば昨日はsabiraのWebObjectも「Cannot connect sabira->1855」みたいなのをほざいてたし。

flickr でアカウントを使おうと思ったら、いつも使っているAIM accountでは使えず、パスワードも変更できなくて、何回か試していたら「アクセス禁止」くらったし。

なんかいろいろ動かない一日でした。

あぁ、でもゲーム班が、ようやっと書いたGBAの通信ルーチンを使って、PS2のコントローラとしてGBAを使うってのを動かしていて、しかも、さくさく信頼性良く動いていたってのは気持良かった。

No comments: