Sunday 18 December 2005

auの携帯






Tuka からの乗り換えは au になって番号も変わらないらしいので、少し見てみました。



Talby は、もうディスコン状態で店にはほとんどないらしい。まぁ、メモリカードもつかない旧式だからなぁ。他に厚さ20mmなのは、二機種で両方カメラつき。W31TとA1405PTか。WINかそうでないかの差はあるけど、まぁ、どっちでもいいかな。でも、両方とも、



 このデザインって「女性専用」ですか?



Talby もそうだけど、おっさんが使うには恥ずかしいレベルまで行っている気がする。まぁ、花柄でないだけましみたいな。厚さが同じだからW31Tの方だろうな。近所でTalby を見掛けたら機種変するか。



Prosolid-II は「おっさん専用デザイン」だよな。カメラ無しだし。でもQR codeぐらい見ろよって気はするけどね。Docomo なので、いまいち気が乗らない。



Willcomにするのが予算的には正しいんだけどね。もっこりPHSをうっかり買ってしまって使えなくてTu-kaに乗り換えた前科があるので、24mmとかを使うのは無理でしょう。

No comments: