Saturday 24 December 2005

死んでます



昨日は鍋に入ってからは、もう死んでました。横になって寝てました。

帰ってからタミフル飲んで、一晩寝たらだいぶ良くなった。っていうか胃が重い。少なくとも熱は下がったぞ。

で、お医者さんにいくと「え〜、もうタミフル飲んじゃったんですか? このあたりではインフルエンザは流行ってないですよ」とか言われつつ、一応、ラピッドテスト。結局、陰性ででませんでした。でも、タミフルと胃薬はもらってきました。

もう少し寝てればなおるだろ〜

コンパイラのinline展開ももう少しで動きそうだし。って、この状態でプログラムするのかよ。今年の3月にインフルエンザ食らったときには、咳と熱で全然計算機に触る気がしませんでした。ま、軽いってことだね。

No comments: