Monday 9 May 2022

原神の現状

螺旋はLv8までは星全部取りましたくらいです。

将軍と神里で十分楽しい。霧切は出たんですが、育てきれてない。なので、

  ゴミ拾いモードに(鉱石拾いとか雑魚武器拾いとか)

version の端境期なので、まぁ、そんなもんかも。Shenhe が育ってないのは

  アビザルボスを最近まで倒せてなかった

からです。いや、Lv上げたら倒せなくなってて、少し困ってた。でも、今は先生とメイドでなんとか。

甘雨はアモス持ちなのだが戦力になっているかというと微妙。でも、ギミックには便利。狙うと強いの?

まぁ、あんまりやることなくなってる気もするが、螺旋とか残りのレベル上げとか。香菱とかモナ?

行秋は完凸なんですが、いまいち、強さがわかってないです。おそらくは聖遺物の問題だろうな。

ディルク、メイド、バーバラ、主人公(女/風)でなんでも頑張っていた頃が懐かしい気もする。

No comments: