Saturday 21 May 2022

呪術廻戦0

まだ、上映中。どうしようか迷ってたんですが、土日は18:10からなので。いつものライカム。

高速バスのバス停からの歩きがつらい。バリアフリーなにそれ的な。でも雨には降られなった。

割とお客さん入ってて。子供と女性ですけどね。リピーター多いのか。

ウルトラマンよりは面白かった気もする。なにせ、

  五条先生がひどい

まぁ、もう人間じゃないと思うんだよな。なので、明らかに

  面白い方を選択してる

それなりの必然性はあるけど... 選択される方はなぁ... 自分も少し思い当たることがあるけど...

鬼滅の映画よりは男性うけあるかも。男の純愛の話だから。シンジ君強すぎ。

でも、全体的には「全部。五条悟が仕組んだ」でしょ。呪術廻戦そのものがそういう感じでな。

  五条悟がラスボス

な話なんじゃないか説。

というわけで、そこそこ楽しかったです。

https://jujutsukaisen-movie.jp

No comments: