Tuesday 10 May 2022

本を捨てる

なんか学生が 「がらくた置き場、どこですか」とかいうので、ゴミな本が多い書棚を整理。いや

  捨てるだけ

2008年のC++とかJavaの入門書とか全部捨て。ダンボール箱三つだからたいしたことない。当然。つうか、

  プログラミング言語の入門書を買うの止めろ

教科書に指定するのも禁止な。まだ、

  アルゴリズムとか、MITのPythonの教程

だったらギリギリ。

  例題の動かない入門書とかゴミだろ

いや、動かないで見るだけなら向いてないから、この分野、向いてないから諦めろってなとこです。

プログラミング言語の入門なら、Webのサイトに Tutorial載ってるだろ、そのまま英語でやれってことだね。

No comments: