Sunday 26 September 2021

いろいろ壊れるシリーズ

iPhone ケーブルが... とか言ってたら、

  どうも、iPhone 7+ 側の受け口が怪しい

いや、まぁ、買い換え時ですけどね。

Air Mac Express に down grade したが

  一部ネットワークがつながらなくなる

たぶん、NAT table のあふれではないかと。で、

  QNAPをルータに使うのは?

なんだが、QNAP側からケーブルネットの gateway につながらない。NICがいかれてる感じ?

NICつなぎ換えると、Modemを再起動というパターンなので、試すのがめんどい。

8 port hub で足りなくなってるし、機材も増えたので Yamahaのrouterでも欲しい気もするが、割と高いのね。

あと、11b な Fax を処分したいんですが。

No comments: