Saturday 18 September 2021

マッドマックス 怒りのデスロード

原題は Fury Road らしいんですけどね。なんか、twitter で良く見るんだが、ネタがわからなくって。

 Mad Max FR はフェミニズムな映画だというが、それは違う

ってのを見かけて、やっぱり観ておくかということに。Netflix 4K です。英語字幕なし。セリフ関係ない映画だったが。

これが思った以上のバカ映画でな〜 いろいろ宣伝見ると北斗の拳っぽいよな、なんだが、

 完全にそれじゃん

あたたたた、が出てこないのが残念なくらいですよ。

フェミニズム云々は、要塞都市から脱出するのが女性組なので、そういうことなんですが、話はまったく違う方向に。

 そこから引き返すのか! 本気ですか!

いや、そこから、そのエンディング? ありえんでしょ。なに、オバーは安からな顔してるんだよ。

なんか、ぼーぜん、という感じで見終わったんですが、あとで感想を妻に言ってたら思い出して大爆笑してしまいました。

好きなタイプの映画ではないが、あのマスクは最後までとれないって方が自分の好みかもな。

https://www.netflixreleases.com/mad-max-fury-road-2015/

No comments: