Friday 16 April 2021

最後の発掘




この前から残っていた VHS の最後のですが、総情センタに用事でいったら

  いろいろ古い機材が置いてある VHS/DVD とか VHS/DV とか

VARDIA とか懐かしすぎるんですが。しかも、ちゃんと動く。ところが、

  もはや、HDMIでないディスプレイがない

ふふ。こんなこともあろうかと、Video/S端子なディスプレイがあるのだ。

なので、わざわざそれを持ち込んでダビング。

  「ディプレイ置いておく? 他の人が使えるように」

まぁ、それはお断りだったのでディスプレイは回収。VHSも無事HDDに収納できました。

ま、ものは大したことないんですけどね。

No comments: