Saturday 30 November 2019

饒波公民館 Nova

いつもの Ingress。 饒波はのはと読むらしく。要するに、ダジャレ作戦です。

車じゃないから、作戦への貢献度はゼロなんだけど、本数増やすくらいは。

南部のど真ん中からだからなぁ。リンク切りは大変だったと思いますよ。琉大は少しは整形したけど...

那覇の飲み会のあと、帰ってきてから、琉大病院までいって、そこから32本稼ぎました。琉大掃除してくれた人たちありがとうございます。

工学部側からは、微妙に入らなかったけど、入れば40まではいったかな。

久しぶりのNovaで、楽しかったです。この手のは、他の位置ゲーではできないからな。

ついでに、Recurs 後で Lv14 まで来ました。

12/7には crossfaction な首里城アートをやるらしく、絶賛、参加者募集中です。

No comments: