Saturday 16 November 2019

てだこ浦西駅のバス乗り換え

幸地(那覇向け)側から乗り換えてみました。まぁ、夜は暗いんだが、最近はスマホを懐中電灯代わりにしてるので平気。

思ったより近い。3分くらい。坂の上り下りはあるけど。車椅子でもいけるかというと、階段があるのでだめです。

125/56/97から便利な道の方は、やっぱり私道でチェーンが張られてました。が、まぁ、歩きなら通っても怒られないかも。

途中には異世界へ続く道が。上の会社かなんかをどかして道にするらしい。

もう琉大までは来ないかも知れないけど、来るとすると、坂田でまた90度曲がるのだな。

終電が遅いのは便利なんですが、だいたい半分くらい歩いたところでめげてタクるパターンですね。全部歩けばバスより安いけど。

No comments: