Friday 14 June 2019

Made in Abyss

なんか学生が Netfelix で見つけたらしく、面白いとか言ってるので。そういえば、録画したはずだよな〜

先週言ってもらえればNetflixで見れたのに。

手元のindexで探すんだが見つからない。最後の日付は 2017/9? あ、そこから何もしてないですか。

BD-R/RE のplaylistを html に変換するツールを持っているので、それで index を作ればよい。 48枚入り3冊分。

まぁ、一冊一時間もかからないので。で、どこにあるかはすぐに見つかったんですが... この頃、かなりやる気なかったらしく、

  アニメとしか書いてない

のはまだ良い方で

  真っ白

なんてのも。せめて番号書けよ的なところもあるんだが、番号通りに格納されるとは限らず...

まぁ、そういうのが楽しいからやってるわけだけど、やる気ないなら Netflix で良いんじゃないの?

というわけで。まだ、Made in Abyss は見てません。そんなに好きな絵柄ではないけどな。

ZFの方は「∀x∋Φ」としていたのに気がついてしまって、まぁ、それでもZFのモデルにはなるんだが、それだと選択公理の時に困るので、やり直し中です。

http://www.ie.u-ryukyu.ac.jp/%7Ekono/pub/software/rpls.pl

No comments: