Wednesday 29 August 2018

ダブルヘッダー

昨日は昼と夜と集まりました。楽しい時間をありがとうございました。

  昼は飲まなかった (えらい)

新宿三井ビルのシズラーですが、お昼、予約取ってなくて失敗したかなと思いましたが、

  特に問題なく、すぐ入れました

一応、平日だからな。いや、でも、そこそこ混んではいました。

シズラーはサラダバーのみと言うのが良いと思うのだが、ちょっと肉が足りないというのが罠かな。

3時ぐらいまでいて、一旦、実家に戻って、お休みしてから、今度は銀座に。

長崎料理で「茶碗蒸しと混ぜご飯」。茶碗蒸しがでかい。バケツプリンみたい。

  皿うどん

が美味しかったです。懐かしい味。

その後は「七曲署」というバーに。国産酒しか置いてないバーですか。なるほど。刑事ものの小物がたくさんあって面白かったです。

  手錠とかサングラスとか

銀座の綺麗なお姉さんたちも通りでたくさんみたな。東京少し景気良い感じ?

No comments: