Saturday 12 August 2017

東京のIngress

西8池袋は割と青いです。立教が夏休みだから、そういう影響もあるだろうな。

要町までにバス通りに8ポがたくさん。千早フラワー公園にはFF後が放置されていたり。そんなわけなので、補給には苦労しない感じ。というか、X8が300すぐに貯まって、あまり使えないんですが。まだ、本気で緑の所を荒らしてないからなんだけど。

ミッションはたくさんありますね。池袋西口ぶらり旅ってのを片付けたので、次は、

  夏の大三角

という30連をやろうかと。池袋周辺なはずです。まぁ、のんびりと。元気な人は一日で終わらせるんだろうけど。

Ingress、ミッションの検索性の悪さはなんとかならんのかなぁ。

No comments: