Thursday 17 August 2017

母との日々

実家で母とのんびり過ごしています。ヘルパーさんが来てくれる日と、デイサービスの日と交互に。

たくさん連れ出してくれるヘルパーさんとか、家事をいろいろやってくれるヘルパーさんとかいろいろいて面白い。

母もぼけは進んでいるようですが、にこやかに過ごしていただければうれしいかな。4人姉妹も、だいぶお年を召してきたわけですが、4人それぞれだな。

Ingressで洗濯物は多いのですが、洗濯機廻しておくと、ちゃんと干しておいてくれます。たたむのは、そろそろめんどくさいらしい。

今日は研究室の東京にいる卒業生たちと食事です。行ってきます。

No comments: