Saturday 19 August 2017

fj 同窓会

今回は新宿ルミネの中のベトナムアリス。良く、土曜のお昼に予約取れたな。

電子メールとネットニュースは初期のバケツリレーメカニズムでの実装はほぼ同じで、電子メールを繋げるとネットニュースも付いてくるという感じでした。

企業と学校、日本語と英語が入り混じっていて、独特な雰囲気だったかな。今のFacebookと、それほど差がない気もする。入れ物が変わっても中身は変わらないもの。

Know how が貯まらないってのは、ネットニュースでも2chでもSNSでも同じか。Wikiとかにしがみついている人たちも。Stackover flow も本質的な差はない気がする。

ということは、まだ、改良の予知はあるんでしょうね。

それと今回の集まりとは、まぁ、あまり関係なく。緩い昼ビールな食事会でした。また、呼んでください。

No comments: