Wednesday 13 July 2016

清水宏ぜんじろうのコメディライブ

Bar Teadaの日曜日のイベントに行ってきました。

https://www.facebook.com/hiroshishimizuflamingcomedy

業界の裏話とか、政治的な話とか。

「まぁ、日本ってそういうところだよな〜」

とか思いながら聞いてました。爆笑というよりはほろにが系かな? まぁ、内容については、その程度しか書けません。自分で聞いてみないとね。僕は楽しめました。

こういう小さい公演って目の前にいるからごまかせないよね。でも、その分、和気あいあい的な部分もあるかも。一緒にノラないと。

小劇場とかいう話が出てて、高校生の時に見にいった清水邦夫の楽屋とかを思い出しました。

そういえば、

http://girlsartalk.com/feature/21041.html

こんなのもあったんだよな〜

No comments: