Sunday, 7 February 2016

てだこウォーク


前の日、いつものように飲んでたので起きれるかどうか心配だったのですが、電車に乗っている夢の途中でアラームがなって、ばっちり目が覚めました。酒飲んでると眠りが浅いってのもあるけど、夢見ている時の方が起きやすいよね。

で、いつものように30km、キャンプキンザー経由に行くわけですが、今回は身分証明書必須。と言っても免許書ちらっと見せるだけっでした。一応、ゲートで計数はしていたみたい。

今年も暖冬だったので桜はあまり咲いてなくて。浦添城址公園でさえ、ほとんど咲いてなかったな。末吉公園のところは少し咲いてました。

今年は基地内のバーがキングによる方針で。なんだが、

* Ingressやりながらのゆっくりウォーキング

なので、バーガーキングは激混。でも、

* まぁ、いいかという感じでゆっくり並ぶ

とかやっていたら、アンカーに追い越されそうに。15kmで20/30kmがわかれるんですが、そこでかなと分かれて、

* そこからスパート

え? みたいな感じですが、最後尾とのんびりな学生集団は追い越せたのでビリではなかったようです。でも、16:32ゴールは新記録だな。去年も遅い方だったけっど4時にはならなかったので。

でも、後半とばしたので少しきつかったです。今回はGPS取り損なった。前はGoogle mapに経過とか載せていたんですけどね。
Post a Comment