Thursday 18 February 2016

卒論修論がピーク

今日は卒研発表でした。結構、質問が出てて面白かった。

明日には一通り終わるらしいですが。もう、学生の徹夜には付き合いません。

今年はつきっきりでプログラミングしているのが一つ。まぁ、楽しいんですけどね。だいたい初期の目標は達成したんですが、こういうのって、

* やっているうちに目標が増える

ものなんだよな。結構、課題も残ったので、3月も楽しそうです。

おかげでOSの採点とかに大分しわよせが... そっちもさっさと片付けないと危ないのだが。今年の2年次は「仲が悪い」説かあって、それがOSのレポート提出に影響しているみたい。いや、まぁ、噂レベルですが。あと1,2週間はかかりそう。間に合うのか?

No comments: