Saturday 12 December 2015

Ingress Abaddon 2015

もちろん、青はボロ負けでした。日本のAnomalyは負け続けだからな。負けのknow howばかりで勝ちパターンがないと。でも、

* それがResistanceっぽい

よね。妻にグチこぼして怒られたりしながら。とはいえ、

* 超楽しかったです

まぁ、廻っている時はなぁ。昨日の夜中にIntel Mapを見た時の、

* これだけやられていると、それなりの作戦で対抗しないと(ぜんぜんダメ)

とか、

* 計測前に全部ポータルが青で、反転を待つばかりの免疫処理済みで何もできない

とかの絶望感はなぁ。でも、

* いや、最後の一兵卒でも戦う

みたいなのは楽しめました。結局、一人で動かせる戦局とかないし。せいぜい1ポータルを守れるかどうかでもさ。

それでも沖縄ならではのBAFは青陣営の本領だったと思います。(緑のお家芸を邪魔したともいうな。緑はハワイ経由を狙ったようですが)
作ったBAFよりも防衛の方が難しかったはずです。これでは緑も歯が立たない。緑のBAF班は見せ所がなくてくやしがっていることでしょう。


竹富島のエージェントに会えたのも良かったです。いつもBAF絡みで迷惑掛けてすみません。そして、ありがとうございす。

明日はミッションデーですね。

No comments: