Wednesday 23 December 2015

Abaddon 後の Ingress

なんか補給が全然できなくて。ご近所を緑にされまくってます。それなりの火力がないと、

* 自分で作りまくったポータルを全部青にできない

Anomaly event 後は、勢力図が書き換わることが多いみたいです。

* AnomalylをきっかけにIngressを始める人、やめる人、力尽きた人

いろいろですね。

で、組踊りにわざわざ行ったんですが、

* ベンチに座って、Anomaly の反省会のlogを読んでたら、その間に、青の人に焼かれてしまいました

さっさと補給してから読めよ... そのまま補給できずに10日過ぎたよ〜 がんばりきれてないな。

No comments: