Wednesday 17 December 2014

Papers3 その後

Drobox で動かなかった Papers3 ですが、

* Mac に Dropbox のアプリをいれないとでないとだめ

あぁ、そうか。ファイルシステムで見えないとだめなのね。で、試して動きそうなのですが、

* DropboxにPapers3のライブラリを全部入れようとする

差分じゃないのか。Dropboxの無料分は2GB。入りきらない。

1TB1年/1万4400円が高いとは思わないが、さらに払うのはな。そもそも Cloud Storage 信用してないし。 もっとも、Dropboxはlocal copyは維持する方式なはずだけど。

ファイルシステムで見えれば良いなら、他のCloud storageでも動けよと思うが、その予定はないらしい。サポートの手間が増えるだけだからね。

Papers 2 の同期も動いたので、しばらくPapers2かな。

No comments: