Saturday 20 December 2014

カレー準備の続き

ベースが出来てるので、あとはカレーを作るだけなので、少し平和でした。ベース作りながらだと、かなり忙しい。コンロが二つだからな。今年のB3は、割と優秀な感じ。

といっても、主に妻が指示してたので、僕は買い物とか使いっ走りしてました。

今年は Google Sheet に材料とかを上げてましたが、iPhone ではOkだけど、

* PS3 では表示できない

みたいね。まぁ、そうだろうな。役に立ったかどうかは。

カレーパーティが終わったら東京の予定です。

メニュー的にはいつも通り。

キーマカレー 
チキンカレー 
海老とカシューナッツのカレー 
豆のカレー
タンドリーチキン
パパド
チャツネ

まで作りました。あとなに作るのかな〜

No comments: