Wednesday 19 April 2006

筝でご飯




ここって、実は割りと普通なご飯だよな〜 でも、品数多いから、ちょっと高いんだよな〜 とか、ぼぉ〜っと思ってたら、「こういう構成で、もっと安くて、しかも、おいしいところがあったな」と思い浮かんだのが、根津のフレンディーの和定食。あれは980円なんだよな。



フレンディーは、この間、行きそびれたんだっけ。もう20年になるはず。東京って、高くてまずいお店が多いけど、実は、日本でもっとも良い食材が集まる街でもある。ちゃんと仕入れれば、安くておいしいものが食べれるんだよ。特に旬のもの程、安くておいしい。旬って言うのはそういうもの。

No comments: