Sunday 3 March 2024

最近のWordle

Streak 192 です。前回は 117 ぐらいで落ちました

最初の 4 word 固定派。よほど大量にでない限りは、そのまま入れるかな

ここでそれを晒してもいいけど、まぁ、普通なはずです

NY Times は購読しているので解析がついてる。安全寄りにやってるので、そんなもん

アプリ側が word として認識するのと、解析が word と認識するのとのずれがある

つまり、解析があと 1 word とか言っても、別な word が accept されて外れる

いや、それもひどいよね。

最近ので苦戦したのは

 psalm repel verge ember

あたりかな。j k q は割と引っかからなくなった。

No comments: