Tuesday 19 March 2024

JAIST

金沢からでも、相変わらずの陸の孤島っぷりが... 車なら35分なんですが

  能美根上から「のみバス」で40分

小松からの予約バスなんていう手もあるらしい。まぁ、バスでいけるだけましか。OISTなみだな

まぁ、そういうの嫌いなわけでもないので、お昼ご飯食べてからのこのこと

OISTと違って公用語が英語だったりはしないんですが、研究室が広いのは良いな。

昔のさきがけの関係の先生とか、学生さんとか何人かと話してきました

キャンパスがオープンなのは陸の孤島のせいかも。この時期なので人は少なかったんですが

のみバスがぐるぐるいろんなところを廻るので少し車酔いしたかも

No comments: