Friday 29 March 2024

葬送のフリーレン

そういうblog書いてなかった不思議

なんか Kindle に入ってて、面白いと言われていたんですが、読み始めたら

  なんか、とろい話で

のんびり進むのかと思ったら、いきなりヒンメルがおじいちゃんに

アウラでびっくりというパターン。出てるところまで読み終わった時点でアニメがスタート

 魔族とはわかりえない

みたいなテーマがあるわけですが、まぁ、自分はあまり共感できないが、それも変わっていくのかも

アニメは魔術師試験までですが、2期のあれも楽しみではある。アニメの戦いの描写は結構良かったので

アニメと漫画の乖離が少ないのも良いかな

学生も結構はまっているらしいけど、自分たちとは視点が異なるんだろうな

https://frieren-anime.jp

No comments: