Friday 4 November 2022

GothicMade

FSS おたくではないんですが、そこそこは読んでます。2012 は東京に行く機会はあったが見れなかったんだよな。

沖縄の桜坂で十日間特別再上映。沖縄が入るのは珍しい。

  IMAXとかだと逆に上映できない

という不思議な映画だからなぁ。

  しかし、桜坂のBホールのスクリーンは小さすぎる

でも、

  あの雨がデジタルじゃないとか本当?

遠景に巨大戦艦とかだと、3Dだと良いのにとか少し思いました。

話が単純なのは良いね。第三皇子いい奴すぎる。 暗殺部隊があっさり引き下がったのは納得できん。焼き払うとか言ってたくせに。

あの話の断片の一つ一つにこういうのがあるのだろうな。

それほど思い入れないので、エンドロールが重要なのはわかるけど、あんまり良く分からず。
ターボ音とかがクレジットに入ってた。

まぁ、でも、楽しめました。

https://gothicmade.com

No comments: