Saturday 26 November 2022

だめな電子メニュー

和風亭がそんなことに、某N社のですけどね。マクドのとか良くできるのに、どうして、ここまで最低にできるのか。

もちろんん、

  メニューから支払い不可

そんなものに引っかかるサンエーの経営者が残念すぎる。そして、

  メニュー番号がないと注文できないが、メニューは給仕に取り上げられてしまう

電子メニューからは追加注文させない仕様らしいです。しかも、紙メニューは死守するらしい。

この手のものを作る会社が全部潰れれば日本も少しは良くなるんじゃないかな。だいぶ潰れたけどね。

長田のそば屋のもひどいんだよな。おなじN社かも知れん。iアプリの標準的なものとかありそうなもんなんですけどね。

テーブルにQRコードがあってメニューはそれだけってお店もあったが、それはそれでさびしいものだな。

No comments: