Thursday 15 September 2022

Time Machine HDD

いや、そういえばあれはとかあるじゃないですか、自宅の MacMini で、じゃぁ、TMみて

  と思ったら動作してない

外付けHDDのランプは点いてるが。外して、MBPにつないでもだめ。どうも、2.5inch HDD の音がしてない。(Seagate)

うーむ。チェンジニアリングの結果、HDDが逝ってるという結論に。

MBPは今は micro SSD に取ってるので、その前のHDDを使うことに。え、前のbackupは 2021/4? まったく気がつかなかった。

で、一つのHDDに二つのTMがあると文句いうのね。でもなんかとりあえずは取れてるみたい。

最初のちょっと見てみるって方は、自分の blog の検索ですませました。

No comments: