Saturday 27 August 2022

Zybook

OSの教科書、Silvershatz 探してたら

https://www.wiley.com/en-us/Operating+System+Concepts%2C+10th+Edition-p-9781119320913

が引っかかるわけですが、2018 でも、既に古い気がするが、まぁ、いいか。大学の教科書でレンタル?

  あんたは、大学で得る知識もレンタルで、1年で忘却する契約か?

ま、そうかもな。

なんだが、Zybook ってのが引っかかる。どうも Web base な interactive なものらしいが、

  値段がわからん。

Zybook どうなの?

課題は、Rust やめて golang にするつもりなんですが、C やらないのもちょっとなぁ。

Rust を C++ の package manegment に使うと良いなんて話も聞きますが、race condition を書くのに苦労するのだとちょっとね。

No comments: