Monday 29 August 2022

Shivershatz の続き

Wiley の site が、学科の無線LANからだとぜんぜん動かなくて...

wiley.com で購入

するが、そこから epub が落とせない。メールでコードを送ってくる。

VitalSource Bookshelf というクソアプリを down load して

  wiley の account とは別にあたらしく account を作る

  電子メールで確認

そして、iPhone 側では Redeem code prompt は出ないので、mac 側の Bookkshelf から redeem

すると、iPhone 側でも読めるようになる

という流れらしい。で、*.vdk とかいうクソバイナリが epub らしいです。

ePub Reader 自体は、そんなにだめじゃない感じ。でも、これは絶対に読めなくなるパターンだな。

いや、

  電子書籍を不便にして高く売る馬鹿ものたち

というわけですが... いや、古くてもただの方がいいかも。

なんだが、メジャーな教科書なので、Web にも落ちてるな。買いたくないわけじゃないんだが、これじゃぁなぁ。

No comments: