Monday 8 August 2022

コロナ

なんか8/5あたりにもらったらしく。研究室OBがやられてるので逃げられない。結局、8/7の夜から喉が痛くなって。

ホテルに事情を話して延泊することに。若いのに追い出されそうになったが支配人と交渉して乗りきった。

保険所からもそういう「宿泊施設側でなんとかしろ」指令が出てるみたい。

なので、8/6以降僕とあった人は危ないかも。すみません。

まぁ、普通の風邪で、今のところ味が変わったり、食べられなくなったりはしてません。悪寒はある。

  牛乳を買って冷蔵庫に入れたおいた自分が偉すぎる

まぁ、リモートでいろいろかづけられるはずです。悪化しなければな。

痰を飲み込まないという主義です。あれやると気持ち悪くなる。

No comments: