Tuesday 9 August 2022

熱は下げない方

せっかく身体ががんばってるのに下げるのは残念。動かないようにってことでもあるんだろうな。

昨晩は悪寒はあったが、まぁ、そんなに熱があるわけでもないらしい。体温計持ってきてくれるっていったのに。

そんなわ3けで、咳と頭痛くらいです。まぁ、しばらくはおとなしくしてます。

検査も状況的にあきらかなので受けてないです。避けるわけでもないが陰性陽性どっちでも、風邪でもコロナでも

  やることは同じ

でしょ。最初から

  ほとんどの人はうつさない
  しかし、十数人うつす人がたまにいる

という感じなので、避けられない時は避けられない。今の東京だと仕方ないですね。

お風呂が部屋にあるので結構よい。

No comments: