Tuesday 13 October 2020

Rust

C の代わりに良さそうなので。でも、OSの講義で使うに

  C / Java

も適度に古くさくって良い気もする。自分で新しいもの探せるし。

去年は golang 使ったんですが、自分がなんかはまらなかった。

InteliJ でやってみるんですが動かない。

  rustup

ってのがいるらしい。これで Cargo.toml があればいけるようです。

VSCode 側はまだわからん。「couldn't start Rust language server」ですか?

今年はだいぶ変わるわけなんだが、補講でも落としているのが何人か。いや

  OSの授業好きすぎて何回も受けたい

のはわかるんだが... そこそこ大変な作業だとは思うけど。Rust の環境設定で苦労しているのとかの連続だからな。

No comments: