Saturday 3 October 2020

Firmware version up 続き

やっぱり、Lifecycle Manager が古すぎるらしく、ftp とかいってるのでダメらしい。iDRACからのも上がらないのは同じ理由っぽいです。

なのだが、SUU の方が bash suu -u で動作するのがわかったので、なんとか上げられました。一度、Lifecycle Manager があがれば、そこから上げられます。

これで、HMTL5 で動くように。

  2台は

一台は Ubuntu なので suu が途中でこける。suu も Java だが、/dev が違うんだろうな。なので、

  OSを一旦、Live CDなどで変えてなんとかするしかない

らしいです。Centos 7 入れ直しか。まぁ、それも良い。やっぱり PXE 用意しようかな。あと、

  もう BIOS にするのはやめて。UEFI でお願いします。

UEFI から bios update もできるらしいが、iDRAC はできないみたい。Lifecycle Manager はどっちなんだろう?

No comments: