Tuesday 3 July 2018

MBP修理完了

どうせ、何もしてくれないだろうと思ってたら...

  交換しました

メッセージがついて戻ってきました。偉い! Applecare ギリギリだったので交換してくれたのはうれしいです。最近、Apple のサポートはがっかりなことが多かったのですが、これは素晴らしいです。症状確認しましたとあったが、再現しないと思っていたんだがな〜

システムもそのままだったので「本当に交換されたの?」的なことは妻に言われましたが、良く見ると液晶の端のゴムっぽい部分が新しいみたい。

まぁ、2011なMacBook Air でも十分便利と言うのも発見でしたけど。

No comments: