Thursday 26 July 2018

ハッカソン〜

一回だけ参加したことあります。このscript がその結果だな。mh から command line でfacebook に投稿すると言う

  自分に取ってはすっばらしく便利なツール

です。そういえば、この前、動かなくなった時には助けてくれてありがとうございました。Token の有効期限とかなかなか見えなくて。

まぁ、でも、

  基本、もくもくとプログラミングする

イベントなわけですよ。差し入れとかあったりしますが。

自分的には「ねぇ、ねぇ、どんな調子?」みたいに聞いて廻るのも好きなんですが、なかなかね〜

と、いいながら、今月のos9 level 2も、ハッカソンみたいなものだったよな。

学生と一緒にやる時には65inch displayを使ってますが、最近、目の調子がそんなに良いわけじゃないからなぁ。その65inch TVも

  なんか、一本黒い縦線が...

えぇ。まぁ、実害ないから当分我慢するか。

No comments: