Saturday 21 July 2018

台風〜

直撃でしたが、全然たいしたことありませんでした。

学生部屋の冷房修理の日だったけど、来てくれたのかな。いや、この台風で4Fのビルのベランダの作業はいやだが。

とか言ってたら、家のネットが繋がらない。

  モデムのランプが全滅

何もしてないのに〜 *何もしてないのに*〜 いきなり〜

で、台風の中、沖縄ケーブルのサービスの人を読んだのですが...

  ACアダプタが逝ってます

だったようです。まぁ、家の中をあら探しすれば替わりのACアダプタぐらいあったような気もするが、ここはサービスに頼むところでしょう。

os9 level2 も仮想RBF、だいたい動きました。あと残ってるのは clock ぐらいか。

No comments: